極希に失敗談

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビが・・・バン!だって。

<<   作成日時 : 2015/01/17 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、いつもの時間に目覚ましに起こされて・・・
でも、今日は、かつてない悲劇が待っていました!

ママさん<あのね、テレビがリモコンで電源入れたらバンって。
私<ほほぉ〜〜〜
ママさん<テレビの後ろのほうから音がして、ウンともスンとも。
私<なぁんですと!
ママさん<壊れたんだよね???!!!
私<きっとそうなんだろうねぇ〜
ママさん<こまるぅ〜!困るんですけど!!

私<私も困る・・・・
私<ちょっと(-.-)洗ってくる。

私は、ここで絶対に言ってはいけない一言を知っています。
>>>>>ママさんが、壊した・・・・・。
事件になります。テレビが壊れてしまった以上に。ぷっ。

ということで、わが家のテレビは、壊れてしましました。
プラズマテレビなんで、なんか昔のブラウン管みたいな壊れ方
だったようです。
あと、一年、頑張ってくれれば、4Kでも十分に手が届く価格に
なっていたであろう(?)4K・・・・


PCのモニターとして使っていたテレビを急きょつないでます。
画像


これでもいいかな?あと一年くらいは・・・
しかし、20インチのテレビって、小さいのね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テレビが・・・バン!だって。 極希に失敗談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる