アクセスカウンタ

極希に失敗談

プロフィール

ブログ名
極希に失敗談
ブログ紹介
数年周期で興味の対象が、変化しています。
少し前は、絵?も書いたけど、今はさっぱり。
今は、クワガタ&カブトがたくさん。いい感じ。
でも家族には、拒絶され続けています。
人間心理は面白い?でもって楽しく生きてます。

とか書きましたが、結局、私の日記です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他ペットブログへぷちっとよろしく

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12年も経ったようで・・・
12年も経ったようで・・・ 始めてから12年たったとのメールが来まして いざ書こうと思ったらログインPWもIDもわすれてしまい 苦戦しました。 で、何度かおなじPWとIDを入れたはずなんですが 何度目かで、ログインできまして・・・??!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 20:44
突然のじんましん
このところ、ほぼ毎日、急にかゆみを伴う皮膚の膨らみ。 あまりのかゆさに、かきむしって跡が残ってしまうくらいです。 今も突然、かゆくなって、仕方なく湯船につかり、キンカン塗って 耐えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 02:47
雨の予定が降らないので・・疲れた。
雨の予定が降らないので・・疲れた。 お天気予報は、はずれぇ〜〜〜〜。ラッキィー! ママさんを誘って(ぷっ)桜見物・・散歩に行きました。2時間! 目の前を流れる川の両サイドに、桜の状態を確認です。 少し早いかと思いましたが、いい感じです。 結構咲いてます!が・・・・雨の予報のお蔭?で、人はまばら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 19:07
シーズンオフにお買い物。
シーズンオフにお買い物。 早い!!もう一月も終わってしまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 19:06
テレビが・・・バン!だって。
テレビが・・・バン!だって。 朝、いつもの時間に目覚ましに起こされて・・・ でも、今日は、かつてない悲劇が待っていました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/17 09:18
ホールインワン・・招待ゴルフだぁ〜
先日、同級生で集まって同窓会ゴルフしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/09 22:00
ゴルフコンペに参加
ゴルフコンペに参加 土曜日、会社のゴルフ愛好会のコンペに参加! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 15:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

極希に失敗談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる