極希に失敗談

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールインワン・・招待ゴルフだぁ〜

<<   作成日時 : 2014/12/09 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、同級生で集まって同窓会ゴルフしました。

その時、もっともお上手な同級生が、なんと!ホールインワンを
達成し!
<<いつかお祝いしようなぁ〜>>といってましたが、本日
なんとお誘いが来ました!
ゴルフのおごり。
ちょっとなかなかないですよねぇ〜


ということで、来年、同窓会AGAINです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ホールインワン・・招待ゴルフだぁ〜 極希に失敗談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる