極希に失敗談

アクセスカウンタ

zoom RSS 車って意外に弱いかも・・

<<   作成日時 : 2009/10/03 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが愛車は、モビリオスパイク!今は、絶版車で、そのうち高額取引される。

こともなく消えてしまいます。たぶん。

それはさておき、今日は今月末の健康診断に備えてGolfの打ちっぱなしに

行きまして、自宅に移動のその時に、事件は起きたのです。


いい汗かいて、駐車場をバックで調子よくでました!公道に。

で、ハンドル切りながらぶぅ〜ん!がちゃ〜〜ん!!!!

なになに???    電柱!



意外にも、車はよわっちく、あちこちが負傷してしまいまして、

見積もりは、10万円+アルファ・・・・

左のテールランプ、バンパー割れ、ホイールアーチ変形、ボディ変形。

さすがに、ひどいことになってしまいました。

保険を確認すると、単独事故には、Xマーク。
画像




私は、テールランプのみ交換をお願いしまして、11000円を前払い。

応急処置はビニールテープ。格好悪いなぁ〜。修理費痛いなぁ〜



今週は眼鏡を買う予定だったんですがねぇ〜。無理ですかね????


にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

   ぷちっとしてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車って意外に弱いかも・・ 極希に失敗談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる